丸呑み

毎月更新を目標に

ハースストーン面白画像 #hearthstoneクソコラグランプリ 4月

 #Hearthstoneクソコラグランプリ のおもしろ画像を見てきた。

f:id:ao111111111111n:20170313172146p:plain

 

クソコラ紹介ブログになってきたね。問題ない。

検索方法

twitterで「#hearthstoneクソコラグランプリ since:2017-04-01 until:2017-04-30」と時間指定を検索した。

#hearthstoneクソコラグランプリ since:2017-04-01 until:2017-04-30 - Twitter Search

約100件ほどhitします。

 

客観的な評価部門(リツイート数)

タイトルはこちらで勝手に付けています。

1位 ウンゴロ環境デッキ入場 393件

三部作となっている。全部見たい方はリンク先で見てください。

この手の入場クソコラは見ごたえがあっていいね。

フェイスハンターだけヒーローが貼っつけてあるのがじわる。

オチが面白い。

 

2位 俺自身がラグナロスになる事だ 374件

デザインがかっこいい。

実際には燃えさかる8点のク◯を投げているだけである。

 

3位 マーロック達は思い出した… 200件

グライムストリートのダチ公だけ向いている方向が違わないか?

バイルフィンの異端審問官のことがとても気になるようだ。

一見かわいく見えるから仕方ないね、マーロックの美意識ではどうなのだろうか。

 

2月の500リツイートクソコラは僕の中では伝説になりつつある。

個人的なお気に入り

元々どういう絵画なのかわからないが、けっこう細かくできていて好き。

蟹がビシっと決まっているのと、ヒーローが倒れてるセンスがいい。

 

 ドン!

 

クソしょーもない(ウンチデルだけに)

けど、名前を思いだせなくなるぐらいインパクトがある。

 

以上。

前回

ハースストーン面白画像 #hearthstoneクソコラグランプリ 3月 - ハースストーン丸呑み