丸呑み

毎月更新を目標に

ハースストーン面白画像 #hearthstoneクソコラグランプリ 5月

シルバーハンド新兵たちが迷い込んでしまった大魔境ウンゴロのジャングル。

その数々の迷場面をとくとご覧あれ。

f:id:ao111111111111n:20170606134016j:plain

 

 

今月は約50件ほど見つけた。少なくないか?そんなものは関係ない。来月は増える。

みなさん、大会といったイベントの準備・参加・観賞に忙しかったのでしょう。

リツイート数 部門

タイトルは全て僕が勝手につけています。

1位 ヨグサロン入りミラクルプリ 445件

スロール君、冷静に解説している場合じゃないでしょ。

2位 AXE MASTER ガロッシュ 416件

ガロッシュからすごい主人公感がでてる。

ジェイナのくだりがおもろいね。

3位 それは博物館のものだ 328件

 悲しいかな。元ネタが分からない。

大事な剣を奪い取っていくひどいやつだよ、ハリソン・ジョーンズは。

4位 一生回したい 327件

ハンドスピナーではなく、ガジェッツァンの競売人翡翠の偶像を一生回し続ける鹿男、マルフュリオン。

最近は、熱狂する火霊術師苦痛の侍祭でさくさく回しているぞ。

5位 "しそ"ドレイク 274件

雑な貼っつけコラじゃないかと鼻をほじったけど、よく見ると作りが細かくてすごいやつ。

見事だ。

 

シュラジン賞

https://cdn.mogile.archive.st-hatena.com/v1/image/ao111111111111n/316970794004131958.jpg

個人的なお気に入り部門を改めまして、オシャレでかっこよくておもろい名前でいく。

モンド・セレクションみたいにカタカナの賞だとありがたる人がいるかもしれない。

 

公開された日付が早い順に発表します。

迫力がすごいね。

でも一匹しか倒せないマン。

 

 相手に焦らされるので75秒かかる。

 

カービィの早押しミニゲームのネタ。

気持ちがすごいよく分かる。

 

 かっこよさと面白さの両立。モテること間違いないなし。

 

最後に

最近ハースストーン川柳というものを見つけた。

#ハースストーン川柳 - Twitter Search

これも面白そうだね。

ここで短歌を一首。

 クソコラは おもったよりも 面白い

 来月はこそは 俺も載りたい

 

 

前回

ハースストーン面白画像 #hearthstoneクソコラグランプリ 4月 - ハースストーン丸呑み