丸呑み

毎月更新を目標に

PUBGのAPIで遊ぶ 航路の分析

ブォーーーーーーーーーーーーン

安全地帯は建物から離れやすいのか

建物に安全地帯がよりやすいのかどうか調べた 最終更新:06/14

ハースストーン グランドマスターズ 観戦 week4まで

ホッパーローグのためにリンチェンを作成するか迷っている

PUBGプロリーグ分析 その2

プレイヤーの死因とキルデスの場所について

PUBGプロリーグ分析

PUBGのキルログを分析したよ Flat Icons氏による画像。www.flaticon.comで公開。ライセンスCC 3.0 BYに基づく

レインボーシックスシージ(R6S) プロリーグ観戦

よっこいしょ

バランス調整が行われるとさ

10年ぶりにブログ更新しました。ホコリが被っててくしゃみが止まりそうにないね。

サーチカードの仕様について

デッキの特定カード群の中からカードを引く効果、いわゆるサーチってやつがある。具体的なカード名を出すと、エルフの吟遊楽人(ミニオン)、キュレーター(獣など)、サンドバインダー(エレメンタル)、お触れ役(急襲)、アッシュモア伯爵夫人(急襲など)、吼える…

12月と1月 闘技場ランキング

最近あたったレジェンドは第一使徒リン。しかも、なんとゴールデン! まだ砕いていない。 先月更新がなかったけど、生きています。今後もサボっていく。

11月 闘技場ランキング

最近当たったレジェンドはマナアリの髑髏。使い方がまだ思いついていない。

ハロウェンド 闘技場ランキング と 12勝デッキ紹介

最近当たったレジェンドは告死隠者スロールです。当たりのはずだけど、まだ一度も使ってない。 ハロウェンド闘技場のランキングに載りました。

10月 闘技場ランキング

最近当たったレジェンドは虚ろのヴァリーラです。

9月 闘技場ランキング

最近レジェンド当たりました。ベネディクトゥス大司教とかいうやつです。

8月 闘技場ランキング

ヒヒィーーン

7月 闘技場ランキング 更新8/14

はい。今月のランキングも見ていきましょう。

凍てつく玉座の騎士団 評価・考察ブログ用 テンプレート

利用は自己責任でお願いします。画像はブリザードのものなので使う前に感謝しましょう。 利用方法:以下の文章をコピーしてください。次に、はてなブログの「記事を書く」ボタンを押してください。記事作成画面に移った後に左上の「HTML編集」を押してくださ…

凍てつく玉座の騎士団 全カード 事前考察

凍てつく玉座の騎士団の新カードの考察をしていく。新拡張開放まで間に合うか分からない。

6月 闘技場ランキング 最終更新:8/14

暑い季節になってきましたが、闘技場はもっと熱い。

データで見る春季プレイオフ

南北アメリカとアジア太平洋のプレイオフを観戦しつつデータとってた。せっかくなので公開する。

5月 闘技場ランキング 最終更新:7/3

今月のランキングは150名分も発表されてるね

ハースストーン面白画像 #hearthstoneクソコラグランプリ 5月

シルバーハンド新兵たちが迷い込んでしまった大魔境ウンゴロのジャングル。 その数々の迷場面をとくとご覧あれ。

4月 闘技場ランキング

4月の闘技場ランキングが発表されました。 今闘技場で熱くてプリティーな巨大スズメバチを添えて。

ハースストーン面白画像 #hearthstoneクソコラグランプリ 4月

#Hearthstoneクソコラグランプリ のおもしろ画像を見てきた。

ハースストーン面白画像 #hearthstoneクソコラグランプリ 3月

twitter上で行われている #Hearthstoneクソコラグランプリ のおもしろ画像を観賞していく。

3月 闘技場ランキング

今月も発表されたよ。

大魔境ウンゴロ 新カード 考察(ほとんど事前)

大魔境ウンゴロの新カードの考察をしていく。全てのカードが終わりました。 随時だらだら更新中。ページ重いようであれば分ける。

闘技場勉強会 The Lightforge Ep. 84 を聞いて

闘技場について話している動画を見てきました。

翡翠ミラクルドルイドで学ぶコンボデッキ入門 第10回 dogの配信

dogが低資産ミラクルドルイドでレジェンドを目指して配信を行っているのを見て思ったことを書いていきます。

ハースストーン面白画像 #hearthstoneクソコラグランプリ 2月

twitter上で行われている #Hearthstoneクソコラグランプリ のおもしろ画像達を紹介していくよ。twitterの賢い使い方も身につけられます。

闘技場の豆知識 カードの出現確率(3月スタンダード環境)

1回の闘技場で特定のあるカードがとれる枚数を計算しました。 ワイルドとスタンダードとの比較をします。